2017年08月02日

2017/8/2(水)6月のレッスンを写真で振り返り・その1

こんにちは!パン教室faireフェールです。(^O^)
大変大変遅ればせながら、、6月のレッスンを写真で振り返り!その1です。

6/3ミルクロール+焼きカレーパン
jpg−2 17・6・3ミルクロールjpg−2 17・6・3焼き
Nanaさん、久しぶりにお話し出来て楽しかったです。(^O^)青森のお土産有難う♫

6/5あんずとクリームチーズのあんぱん
jpg−2 17・6・5あんずとjpg−2 17・6・5
ハルさん、まきろんさん、お疲れ様でした〜!まきろんさん、またね!(8月いかがですか?(^O^))

6/6焼きカレーパン
jpg−2 17・6・6
まりさん、hanaさん、お疲れ様でした!久しぶりにお話し出来て楽しかったです。(^O^)

6/7チキンとマッシュルーム、ほうれん草のキッシュ
jpg−2 17・6・7チキンとマッシュルームjpg−2 17・6・7チキンとマッシュルーム
ちはるさん、お疲れ様でした!ママ友さん達とのホムパ楽しかったかな(^O^)

6/9焼きカレーパン
jpg−2 17・6.9焼きカレーパンjpg−2 17・6・9焼きカレーパン
hagi1880さん、みかさん、きよみさん、お疲れ様でした〜!(^O^)





spb-0030 at 13:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。