2017年08月02日

2017/8/2(水)6月のレッスンを写真で振り返り・その3

更に6月の後半の振り返りです。(^O^)

6/21もちもちパン・ド・ミ
jpg−2 17・6・21もちもち
エリスさん、お疲れ様でした!早速作られたとの事、嬉しいです。(^O^)
また日本へいらっしゃた時にはぜひ☆(写真撮り忘れたようです。ごめんなさい!)

6/24枝豆とドライトマトのフーガス
jpg−2 jpg−2 17・6・24フーガス
michyさん、AKEさん、haruさん、お疲れ様でした〜!(^O^)

6/25焼きカレーパン+メープルシロップとバターの丸パン
jpg−2 17・6・25焼きカレーパンjpg−2 17・6・25メープルバターの丸パン
新次郎さん、なんのさん、お疲れ様でした〜!(^O^)

6/26枝豆とドライトマトのフーガス+チョコレート・コルネ
jpg−2 17・6・26
hisakoさん、2種レッスン、大変お疲れ様でした〜!🍒とっても甘かったです。ご馳走様でした。(コルネの写真撮り忘れてました、ごめんなさい!)

6/28枝豆とドライトマトのフーガス+カッテージチーズ、モッツァレラチーズ、アンチョビのピザ
jpg−2 17・6・28jpg−2 17・6・28ピザ
はなちびさん、2種レッスン、大変お疲れ様でした〜!(^O^)

6/30平焼きベーコン+枝豆とドライトマトのフーガス
jpg−2 17・6・30平焼きjpg−2 17・6・30フーガス
ぶるーさん、2種レッスン、大変お疲れ様でした〜!(^O^)お忙しい中での参加有難うござました。ガーリックシュリンプ、早速作ってみました。(^O^)
spb-0030 at 14:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。