2018年08月15日

プリザーブドフラワー1日講習会のお知らせです。

こんにちは!パン教室faireフェールです。(^O^)
9月の予定(ご覧頂けたかな?)に続いて、昨日アップした記事にちょっと載せました「プリザーブドフラワー1日講習会」のお知らせです。小川先生のご厚意で急遽開催となりました。待っていらした方、お待たせ致しました~!。日にちが合うと良いのですが。

IMG_6835.jpg−2 18・8・15プリザIMG_6839.jpg−2 18・8・15プリザ

花束のようなスタイルです。壁掛けも出来ますし、置くことも出来ます。今から秋冬飾って頂けますよ。リボンやバラの色については、いつも小川先生がいくつか持ってきて下さるので、多少の変更可能だと思います。
他のお教室やデパート購入よりもずっとお安く、楽しく(以前参加されたことのある方は小川先生のお人柄をよくご存じですよねw)更には軽食付きですので美味しい。(^O^)


サイズは写真のお花の一番長い部分が53cm、一番幅の広い部分で30cmです。とても素敵ですよ、ぜひご参加下さいね!


プリザーブドフラワー1日講習会(軽食付き)

日にち:8/28(火)、9/1(土)

時間:午前11時〜午後2時位まで(製作後に軽食を出しますので、その時間を含みます。)

金額:3300円

持ち物:持ち帰り袋(マチがあるもの)、針金を切れるハサミ


spb-0030 at 13:02│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。