2019年01月04日

2019/1/4(金)12月の振り返りまで来ました〜!

お疲れ様です、パン教室faireフェールです。PCの前に座りっぱなしで腰が痛いです、、。
10月からためていた「振り返り」もようやく12月まで!あともう少し!!それでは「その1」からどうぞ。

12/1クリスマス・シュトレン
IMG_7471.jpg−2 18・12・1シュトレンIMG_7473.jpg−2 18・12・1シュトレンIMG_7477.jpg−2 18・12・1シュトレン
ハルさん、お疲れ様でした〜!(^O^)あやさん、初参加有難うございました、お疲れ様でした〜!(^O^)

12/2プリザーブドフラワー1日講習会
IMG_7486.jpg−2 18・12・2プリザIMG_7489.jpg−2 18・12・2プリザ
小川先生のプリザーブドフラワー教室でした。皆さんとても素敵に出来ましたね♪♫みかさん、きよみさん、ayuさん、はるぽんさん、、お疲れ様でした〜!ayuさん、レザンジュのお菓子有難う〜!
小川先生、いつも有難うございます。お疲れ様でした。(^O^)

12/5プリザーブドフラワー1日講習会
IMG_7493.jpg−2 18・12・5プリザIMG_7496.jpg−2 18・12・5プリザ
小川先生のプリザーブドフラワー教室でした。冬はクリスマスらしい華やかなお花が多くて素敵ですね。この日は私も参加しました。ぶるーさん、こばんさん、ジョニー3さん、ハルさん、Zhen meiさん、お疲れ様でした〜!Zhen meiさん、京都のちりめん山椒ご馳走様でした〜!(^O^)
小川先生、お疲れ様でした。また今年も宜しくお願い致します。そう言えば、ハロウィーンのリクエスト出てなかったかしら?w

12/6クグロフ
IMG_7504.jpg−2 18・12・6クグロフIMG_7507.jpg−2 18・12・6クグロフ
しーちゃんさん、お疲れ様でした〜!(^O^)

12/7塩クグロフ
IMG_7516.jpg−2 18・12・7塩クグロフIMG_7513.jpg−2 18・12・7塩クグロフ
camelさん、おにぎりさん、お疲れ様でした〜!camelさん、クリスマスの紅茶有難うございました〜!(^O^)

12/8クグロフ
IMG_7517.jpg−2 18・12・8クグロフIMG_7522.jpg−2 18・12・8クグロフ
なんのさん、お疲れ様でした、金沢棒茶有難うございました〜!(^O^)








spb-0030 at 17:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。