2019年01月10日

2019/1/10(木)洋菓子特別講習のお知らせ

今晩は!パン教室faireフェールです。(^O^)1月と2月の予定はもうチェックされましたか?
先日、2月のメニューをアップした時にちょこっとだけ告知致しましたが、お菓子のイベントやりますよー!

老いも若きもそれなりに女子心が高まる2月という月、、、。


みんな!お菓子を作りたいか〜!?お菓子を習いたいか〜!?
(ここの所は懐かしのアメリカ横断ウルトラクイズの福留アナのように読んで下さい。分からない若者はネットで調べましょう(^O^))

かつてお菓子教室で教えて下さった宇尾師匠は遠くへ引っ越され、誰が教えるの?とお思いの生徒さんもいらっしゃる事でしょう。じゃじゃ〜ん!今年は特別講師がいらっしゃいます。(キリッ!)

パティスリーサロンドテゴセキ
吉祥寺は井の頭公園の近く、パティスリー・サロン・ド・テ・ゴセキの五関シェフに教えて頂ける事になりました。

レッスンはデモが中心で、試食とお持ち帰り付き、また五関シェフはいくつかの専門学校で教えていらっしゃるので、フランス菓子のお話なども伺えますよ。(^O^)

吉祥寺の人気店のシェフに教えて頂く滅多にない機会ですので、ぜひぜひご参加下さいませ。(^O^)

**洋菓子特別講習会**

「Tartes Crumble aux Pommes(林檎のタルト)」

サクサクのタルト生地にクレームダマンドをひき、甘酸っぱい紅玉のコンポートを乗せ、クランブル(ソボロ)をトッピングします。

日時: 2/20(水)、2/23(土)

午前10時クラス(〜3時間程度)(現在両日共満席です)、
午後3時クラス(~3時間程度)

金額:6000円

持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具、マチのある紙袋など


☆      ☆      ☆      ☆

お問い合わせ先ですが、まずはfaire.pain.0121@gmail.comにご連絡下さい。(ブログ左側の「お問い合わせはこちら」をクリック。)

ただ、最近、生徒さんが上記のg-mail宛てに送られたメールが入って来なかったり、またこちらの返信がエラーになって戻ってきてしまったりということがたまにあります。

初めてお申し込みをされる方は出来るだけ緊急連絡先の番号を書いて頂くと助かります。メール返信が出来なかった場合にお電話させて頂きます。または、「料理教室検索サイト・クスパ」に登録しておりますので、そちらからお問い合わせ頂いても大丈夫です。

クスパのアドレス
http://cookingschool.jp/do/school/index?schoolId=11832


すでに参加されたことがある方は、1日以上経過してもお返事しないことはありませんので、家電か、私のPCの個人アドレス(名刺の裏に印刷してあるもの)宛てにお送り下さい。

最近、特にここの問い合わせ先(g-mail)からi-phoneなどへの返信が出来ないことがあります。セキュリティーにひっかかっているのか?いかんせん私のスキルが低レベルすぎて分かりません。(^_^;)


メールしたのに返事が1日以上経っても届かない!場合にお手数ではありますが、ぜひ上記方法等で再度ご連絡をお願い致します。








spb-0030 at 22:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。