2019年10月16日

2019/10/16(水)8月レッスンとイベントを写真で振り返り

こんにちは♪パン教室faireフェールです。
いつもの事ながら大変遅くなりましたが、写真で振り返り、8月です。8月は基本的には休みなので、リクエストレッスンとイベントのみでした。(^O^)

夏休みイベント
ラスク(オーバカナル風)(8/6,8,9、12、19、21、25、)
IMG_8942-2IMG_8980.jpg−2 19・8・25ラスクIMG_8947-2
簡単に出来て美味しいラスク。皆さん、お疲れ様でした〜!お家で作って下さいね。(^O^)



夏休みイベント
プリザーブドフラワー1日講習会(8/1,4)
IMG_8904-2IMG_8910-2IMG_8912-2IMG_8915-2IMG_8918-2
夏らしく爽やかで美しいプリザ達。(^O^)みかさん、きよみさん、ayuさん、ジョニー3さん、ぶるーさん、ハルさん、may-seaさん、Erinaさん、お疲れ様でした〜!小川先生有難うございました〜!(^O^)ayuさん、可愛らしい紅茶を有難うございました。(^O^)


8/7山椒とチーズの和風フーガス+トマトとモッツアレラチーズのパン(リクエスト)
IMG_8929-2IMG_8935-2
ともぴぃさん、2種レッスン大変お疲れ様でした〜!(^O^)

8/28パン・ヴィエノワ
IMG_8982.jpg−2 19・8・28ヴィエノワIMG_8985.jpg−2 19・8・28ヴィエノワ
camelさん、おにぎりさん、お疲れ様でした〜!(^O^)おにぎりさん、ウェッジウッド紅茶有難うございました!(^O^)






spb-0030 at 17:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。