2019年10月26日

2019/10/26(土)ハリネズミ君、今だ試作中(汗)

皆さん、こんにちは!パン教室faireフェールです。(^O^)ハリネズミ君の試作中です。

はぁ〜〜↓↓どうして、こうなってしまったのだろう。何故?
どこに行った、私の絵心!返して、わたしの絵心!って事なんですが。

いや〜、こう言ってはなんですが、かつて子供時代、ずっと美術の成績良くて。それから漫画なんかも結構ね。小学校の休み時間にクラスメートから「描いて描いて!」とか言われて少女漫画風の絵なんか描いて端っこに鉛筆でサイン入れちゃう人、クラスに3人位いるじゃないですか、あの程度には。

IMG_9292.jpg−2 19・10・26ハリネズミ君

試作1回目の邪悪さは無くなったものの、やっぱりハリネズミ感が薄め。いかんせん薄め。どうしても薄め。

そこで、リサラーソン先生のハリネズミ画像をネットで探して見ましたよ!
やっぱり片側もっと細長くした方がいいね。あと、針の部分は、もっと顔に迫ってはやした方はいいね。
有難う!リサ・ラーソン!

生地は「ヴィエノワ生地」です。(^O^)中にチョコレートクリーム後入れします。(^O^)欲張って沢山入れると、おもらしします。(^O^)




spb-0030 at 16:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。