2020年03月24日

2020/4月のレッスンについてのお知らせ

こんにちは!パン教室faireフェールです。(^O^)
4月メニューのアップが遅れまして、ご心配をおかけしております。
2月、3月と通常通りにレッスンを開催してまいりましたが、さて、どうするのよ?4月?と。
毎日、ニュースとニラメッコして考えている内に、あれよあれよと時間だけが過ぎて行く、、。(コロナがなくても、いっつも遅いんだけどねっ)

で、結論から申し上げますと、月メニューは入れません。1月、8月と同様、お休みの上で、リクエストのみ受け付けますので、リクエストレッスンをご希望の方はお問い合わせ先より、ご連絡下さいませ。

また、お互いの体調変化や緊急時(東京都から行動制限が出るなど)には休講と致します。

それでは、1日も早く収束することを祈りつつ、、。


すでにご予約頂いているリクエストレッスンです。

4/1(水)ダブルチョコレートベーグル+包子

4/7(火)クッキーパン

4/14(火)日にちのみ内容未定

4/15(水)日にちのみ内容未定

4/18(土)日にちのみ内容未定

4/19(日)ハードトースト

4/25(土)日にちのみ内容未定

☆      ☆      ☆      ☆

お問い合わせ先ですが、まずはfaire.pain.0121@gmail.comにご連絡下さい。(ブログ左側の「お問い合わせはこちら」をクリック。)

ただ、最近、生徒さんが上記のg-mail宛てに送られたメールが入って来なかったり、またこちらの返信がエラーになって戻ってきてしまったりということがたまにあります。

初めてお申し込みをされる方は出来るだけ緊急連絡先の番号を書いて頂くと助かります。メール返信が出来なかった場合にお電話させて頂きます。または、「料理教室検索サイト・クスパ」に登録しておりますので、そちらからお問い合わせ頂いても大丈夫です。

クスパのアドレス
http://cookingschool.jp/do/school/index?schoolId=11832


すでに参加されたことがある方は、1日以上経過してもお返事しないことはありませんので、家電か、私のPCの個人アドレス(名刺の裏に印刷してあるもの)宛てにお送り下さい。

最近、特にここの問い合わせ先(g-mail)からi-phoneなどへの返信が出来ないことがあります。セキュリティーにひっかかっているのか?いかんせん私のスキルが低レベルすぎて分かりません。(^_^;)


メールしたのに返事が1日以上経っても届かない!場合にお手数ではありますが、ぜひ上記方法等で再度ご連絡をお願い致します。

☆       ☆       ☆       ☆       ☆              


*フェールは全単発レッスンでコース入会はありません。

*毎月6日頃に翌月の予定をアップ致します。

*同じメニューを再度受講される場合は500円割引致します。(2011年11月より)

*2019年10月より消費税増税に伴い、レッスン料を変更致します。

*レッスンは午前10:00〜午後1:00頃までです。(例外あり)
  (折り込みやシュトレンなど2時半位までかかるものがあります)

* 日程が合わないので別の日にレッスンしてほしいなどリクエストは取りあえずお問い合わせ下さい。
 (注:12月のリクエストレッスンはクリスマスメニューのみとなります)

*2種レッスンの場合は希望されるパンそれぞれの費用がかかりますので、ご了承下さい。

1人自宅でボチボチやってる教室ですので、極力ご希望については検討させて頂きます。(^o^)  







spb-0030 at 16:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。