2021年02月01日

2021/2/1(月)遅ればせながら今年のご挨拶と。

こんにちは!パン教室faireフェールです。皆様、お元気でしょうか?
何と何と、もう2月1日じゃないですか!この間、新年を迎えたばかりだと言うのに、、。
ご挨拶が遅れた事、お許しを!(何とか旧正月前に出来た!)
改めまして、パン教室faireフェール、本年も宜しくお願い致します。

昨年は、コロナで3月後半から休業状態。夏に入り少し収まって来た?と言うタイミングで母が救急搬送され(脳梗塞でした)、3か月半ほど入院となりました。

12月、母はまだ入院中でしたが、当初の予想よりも大分と良く、リハビリも効果があり、私の気持ち的にも前向きになれたのと、毎年楽しみにして頂いているシュトレンだけでもレッスンやりたい!また、レッスン参加は自粛するけど、シュトレンは出来たらほしいという生徒さんの為に、初めて予約販売も行いました。

may-seaさん、ayuさん、しわさん、キョウコさん、よしみさん、keikoさん、ブリアンさん、ぽっちさん、お疲れ様でした!有難うございました。(^O^)
新次郎さん、ともみさん、haruさん、AKEさん、michyさん、Ka4さん、なんのさん、ご購入有難うございました。皆さんのお顔を見ることが出来て大変嬉しかったです。(^O^)
Ka4さん、焼き菓子ご馳走様でした!なんのさん、美しいオーナメント有難う!ayuさん、紅まどんな最高に美味しかったです!AKEさん、レオニダス、まだとってある!w keiさん、カレルチャペック有難う!
IMG_0438.jpg−2 20・12・10シュトレンIMG_0442.jpg−2 20.12.10シュトレンIMG_0433.jpg−2 20・12・6シュトレン

全部で18セット分、私自身も久しぶりにパン作りを楽しむ事が出来ました。(^O^)


さてさて、2月のレッスンについてですが、まずはコロナ問題ですね。基本的に政府の自粛要請期間に従ってお休みをし、後は様子を見ながらになるかと思います。

母については、今年に入って週3回デイに通っております。1か月経過して、私も、たぶん彼女もようやく慣れて来たかなと言う感じです。

もしかすると日にちの融通が以前よりも利かなかったり、お時間を少しずらさせて頂いたりすることがあるかもしれませんが、それはまた追々ということで。

いろいろありますが、パン作りはやっぱり楽しい♪皆さんにお会いするのもとても嬉しい事です。
何とかレッスンを続けていきたいと改めて思いました。

また政府発表が出たら、ブログアップ致します。今年もパン教室faireフェールをどうぞ宜しくお願い致します。


















spb-0030 at 17:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。